SSブログ

RV-121FSがPONで取り上げられていました!

RV-121FSがPONで取り上げられていましたよね。


このRV-121FSはこれだけ見るとわからないかもしれませんが、ポータブルDVDプレイヤーなんです。


RV-121Fは12インチの地デジフルセグ搭載のポータブルDVDプレイヤーです。

RV-121Fは今まで、ポータブルDVDプレイヤーってありましたけど、テレビの見れるものってなかったじゃないですか。

このRV-121FSだと高画質の映像をいつでも楽しむことができますよね。

RV-121Fは地上デジタルやワンセブTVの自動切り替えで映像を楽しむことができますよ。

画面も大きいから、旅行や車載において、DVDを楽しむのもよし、ベットに入って、寝ながら映像を楽しむのもよし。

折りたためるのはもちろんのこと、画面が回るのでどの角度からも、映像を楽しむことができますよ。

遠出する機会の多いので、今回テレビで見たのをきっかけに買うことを決意しました。

結構役に立ってくれると思うので、RV-121Fのこれからに期待したいですね。


タグ:RV-121FS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。