SSブログ

ケアウィンは高性能布団用クリーナー

ケアウィンはノンストップでも取り上げられていた布団クリーナーです。
最近布団クリーナーのCMとかよく見かけますね。

布団を天日干ししても布団全体の3.7%のダニしか死滅していないのです。
しかも、そのダニの死がいがアレルゲン物質となってアレルギーの原因にもなってしまうんです。

そんな時はケアウィンを利用してみてはいかがでしょうか?

ケアウィンは1分間に3600回たたきプレートというものがあり、布団の奥にまで潜むダニをしっかりとたたき出し、出てきたダニを吸引していくんです。

5分間このケアウィンを利用した場合は、ダニの除去率は99.6%なんです。

普通に干すよりもこのケアウィンを使った方が効率駅的ですし、衛生的ですよ。

また布団だけじゃなくて、ハウスダスト対策にもおすすめなのがこのケアウィンなんです。

ハウスダスト対策で毎日朝晩2回の掃除機は当たり前ですよね。

布団だけでなく、カーペット、畳、ぬいぐるみなどのも使用することが可能。

子供の健康を考えた時にもこのケアウィンがあれば簡単にケアすることができますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。