SSブログ

アセチノフォーメン アセチノスマートの男性バージョン

アセチノフォーメンがカイモノラボで紹介されていましたね。
なんでも、このアセチノフォーメンはアセチノスマートの男性バージョンなんです。

アセチノフォーメンは13個の突起が付いた6つのローラーが3方向に同時に回転し、プロのハンドトリートメントのような感覚を再現しました。
刈谷市のほし歯科
アセチノスマートが人気でしたから、このアセチノフォーメンも結構人気になりそうですね。

男性用のアセチノフォーメンは防水、コードレスとなっているので、お風呂場でも使えます。

アセチノフォーメンはバスタイムの汗をかいているときにこのアセチノフォーメンを使って頂くと、より効果を感じることができると思います。

アセチノフォーメンには体に使うボディアタッチメントとは別に、顔に使える、フェイスアタッチメントもあって、全身丸ごとスリムアップにすることができるんですよ。


最近おなかの周りのお肉が気になりだしたので、簡単にスリムになれる、アセチノフォーメンを使ってみようと思います。

これで痩せれればいいんですけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。