SSブログ

ブサイクなジャニーズ? キスマイの顔分析

「ブサイクすぎるジャニーズ」というのがYahooのトピックスに上がっていました。

ジャニーズと言えば、女子が一度はハマるであろうあこがれの存在ですよね。
人それぞれ好みはあるけれど、明らかにブサイク!という人はそうそういなかったように思うのですが…。一応オーディションもあるし、日の目を見るまでに色々と修行もしていくわけですからね。

今回「ブサイクすぎるジャニーズ」として話題になっているのは、昨年デビューしたKis-My-Ft2という7人組です。

パッと見たところ…知っている人は一人しかいませんでした。
中居正広主演の「ATARU」に、栗山千明の弟役で出演していた、玉森裕太。毎回レギュラー出演していただけあって、彼はソコソコのイケメンだと思いますが…。

その他は確かに微妙ですね…。
個人的な感想でズバズバ斬っていってみます(笑)。

北山宏光=普通。パッとしない。どこにでもいそうな顔。
横尾渉=顔が四角い。潰れカエルみたい。
藤ヶ谷太輔=今井翼を弱弱しくした感じ。
宮田俊哉=雰囲気は王子っぽいけど鼻がでかい。
千賀健永=市原隼人意識?
二階堂高嗣=うーん…何かが足りない。

こんなことを書いて、ファンに怒られないか心配ですが…正直な感想です。

まぁ彼らも「キスマイBUSAIKU?」というバラエティ番組をやったりしてましたからね。それなりに自覚はるんでしょう。

それにしても、ジャニーズがブサイクを認めるなんて、時代も変わりましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。