SSブログ

戸田恵梨香 激やせ! クスリやってる?

女優の戸田恵梨香が激痩せしたと話題になっています。

しかし、その痩せ方がハンパじゃないというか、ガリガリすぎてネット上では様々な憶測が飛び交っています。

もともと痩せ形で華奢だという印象が強い戸田恵梨香。
少し前に放送されていたドラマ「鍵のかかった部屋」では、毎回スッとしたパンツスーツで登場していました。激やせと言われると…確かに、今思うとパンツスーツもブカブカだったなーという気がします。

そして戸田恵梨香は今月23日に放送された木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」に登場したのですが、顔は骨が浮き出て鋭くなったような感じでした。腕も骨と皮といったガイコツのような体形になってしまっていました。

ネット上では「痩せすぎ」「まさかクスリでもやってるんじゃ…」「痩せ方が病的」といった、マイナスの書き込みばかりが目につきました。

関係者の話によると、戸田恵梨香はもともとジム通いが趣味で、ここ最近はかなりストイックにトレーニングするようになったんだとか。俳優の綾野剛と交際を始めてからは、あまり飲み歩かなくなって、お酒が減ったことも痩せた原因のようです。

真相は明らかではありませんが…拒食症などにならなければいいですね。
女優も体が資本ですから、気を付けてほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。