SSブログ

浜崎あゆみ すっぴん 右目が変…整形隠し?

歌手の浜崎あゆみが初めて「すっぴん」を公開しました。

これは「Numero TOKYO 12月号」という雑誌で、浜崎あゆみの素の魅力を伝えるという特集企画を掲載するにあたって、浜崎あゆみがすっぴんグラビアに挑戦したものです。

このことがきっかけとなって、その中のショットが新曲CDのジャケットに採用されることになったのです。

最近では、女優やモデルが自身のブログですっぴんを公開したりして話題になりますが、浜崎あゆみが、全く化粧をしないすっぴんを公開するのは今回が初めて。さらにそれがCDジャケットになってしまうのだから、女性としてはちょっと覚悟がいりますよね。

とはいえ、すっぴんでもパッチリ二重とまつげエクステで(おそらく)、そこまで大きく印象が変わるという感じでもありませんね。

やはり34歳にしては美しいと思います。
色々苦労はあるんでしょうけど。

個人的にちょっと気になったのは前髪で片方だけ隠れた右目です。
左目に比べて、二重の幅が広いような…なんだか眠そうな目になっているような…。

ネット上でも「すっぴんというより整形顔」とか「シミとかしわが全くない。CGだ」といった書き込みもチラホラでてますが。

実際はどうなんでしょうね?
美しさは女性の永遠のテーマですが、しわのひとつくらいあったほうが人間的というか魅力的かもしれないなーなんて思うのは、私だけでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。