SSブログ

AKB48 増田有華 峰不二子バディーを手に入れた!

AKB48の増田有華が、ルパン三世の峰不二子並のナイスバディーになったと、ファンの間で大騒ぎになっています。

峰不二子といえば、いわずと知れたナイスバディーの持ち主。
世の中すべての男性が虜になってしまうような…女性なら誰もが憧れるような…そんな「いい女」の代名詞的な存在ですよね。

今月11日に、増田有華はミュージックビデオの撮影をしていたそうですが、そのときにスタイリストにサイズを測ってもらったら「峰不二子のスリーサイズに限りなく近い!」と言われて、嬉しかったことをGoogle+で報告しています。

増田有華自身はスリーサイズを公表していませんが「限りなく近い」という峰不二子の公式プロフィールを見てみると…身長167cm、体重50kg、そしてスリーサイズはバスト99.9、ウェスト55.5、ヒップ88.8!まさにボン・キュッ・ボンというグラマラスな体形です。

いつも峰不二子を見ると「こんなナイスバディーな女がどこにいるんだろう?所詮マンガの世界だからなー」なんて思っていましたが、そのナイスバディーがまさかAKBにいたなんて…AKBファンならずとも、驚きですよね。

この吉報を知ったファンからは、「すごい!!」「おぉ!!すげー!!ふぅじこちゃ~~ん」といった驚きと喜びの声が上がっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。