SSブログ

長澤まさみの女教師 高校入試 視聴率は? 

先週からフジテレビ系列で始まった「高校入試」。
今夜は第二話が放送されます。

勝手なイメージですが、長澤まさみが主演してるくらいだから、9時とか10時スタートのドラマ帯なんだろうなーと思っていましたが、意外にも深夜帯のドラマなんですよね。11時10分からスタートの枠です。

そのせいなのか…第一話の視聴率は7%台で、イマイチ伸びなかったようですね。

「高校入試」をテーマにしたドラマというのは新しいと思いましたが、とはいえやはり学園モノですからね。それなりに大きいインパクトがないと、高視聴率獲得は難しいのかもしれません。

第一話は、これから巻き起こるであろう事件の序章、といった感じでしたね。

2012年春クールのドラマで長澤まさみが演じていた、自由奔放で破天荒なミニスカ刑事から一転、清楚?というか、清潔感漂う高校教師に変身していて、思わず見入ってしまいました。

今夜放送の第二話では、高校入試の前日の様子から始まります。

入試の準備で教室の掃除を始める教師たち。
その教室には「入試をぶっつぶす!」と書かれた張り紙が…。

果たして、これは一体誰の仕業なのか?
入試を翌日に控えての宣戦布告、教師たちはどうするのか?

いよいよドラマが動き出します。見逃せない展開になりそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。