SSブログ

ベストジーニスト発表! スギちゃん 受賞逃す

今日発表された「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「ベストジーニスト2012」。
ベストジーニストに選ばれたのは、嵐の相葉雅紀と女優の黒木メイサでした。
昨年に続き2年連続の受賞となりました。

個人的には…妊娠や出産で活動を休止していた黒木メイサが受賞?ジーンズでメディアに露出してるイメージはないけど…。という感想ですね。

ユニクロのイメージキャラクターとしてジーンズやパンツを着こなしているというのも、一般人の目に触れるという部分では大きく影響しているんでしょうか?

これまで、5回ベストジーニストに選出されると「永久ベストジーニスト」として殿堂入りとなっていましたが、今後は3回の受賞で殿堂入りとなるようです。

これまで「永久ベストジーニスト」として殿堂入りしているのは、SMAPの木村拓哉と草彅剛、KAT-TUNの亀梨和也、浜崎あゆみ、倖田來未の5人です。

誰かが殿堂入りして、新たにベストジーニストが選出される。するとその人が殿堂入りするまで5年間はベストジーニストが変わらない…というような気がするのは私だけでしょうか?

お笑いタレントのスギちゃんも、今年のベストジーニストを狙っていたようですが、ランク外だったようですね(笑)。スギちゃんの場合、ジーンズが似合うというよりも、衣装がジーンズしかない…という感じですが。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。