SSブログ

ピース綾部主演 毒ポイズン 今夜スタート

今夜スタートの新ドラマ「毒〈ポイズン〉」。
日本テレビ系列で、夜11時58分から始まります。

主演は、熟女キラーでお馴染みのピース綾部祐二。
貴乃花・若乃花の母、藤田紀子との熱愛が発覚しましたが、以前はさらに年上の五月みどりを口説いていたという報道も出ていました。

その綾部が演じるのは、世界中にその名を知られている科学者「松井十一」。
名前こそ超有名である彼は、経歴や私生活は謎に包まれています。松井は、大学で研究中に「飲めば24時間以内に心臓麻痺を起して死亡する薬物」の開発に成功します。しかもその薬物は「検出されることがない」というのです。その後姿を消し、消息不明となっていたのですが、次々と周囲の人たちに「毒」を渡し、その「毒」がどう使われているかを静かに見つめていく…というストーリーです。

第一回のゲストには、小泉孝太郎が登場します。
社長の娘と婚約しながらも、高校の同級生との関係を断ち切れない二股男、秋本を演じます。今後どうするか?と悩んでいた矢先に、高校の同級生が妊娠したとの報告が。

そんな秋本の前に「毒」を持った松井が現れ、そっとその小瓶を手渡すのです。

果たして、秋本はその毒を誰に使うのか?

でも実際にこんな薬が開発されたら大変ですね。
一話完結のシリーズなので、毎回どんなゲストが登場するかも楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。