SSブログ

柳原可奈子 山下智久の彼女役 キスシーンも!

女芸人の柳原可奈子が、ジャニーズジュニアの山Pこと山下智久の彼女に!

といっても、これはドラマの配役の話です(笑)。

10月期の新ドラマ「MONSTERS(モンスターズ)」

SMAPの香取慎吾と山下智久が初共演する日曜夜のドラマです。

細かいことにうるさくて、せこくて姑息、でもいつもにこにこしていていつも事件を解決してしまう変わりもの刑事「平塚平八」。香取慎吾が演じる役です。香取慎吾は確かに、いつもニコニコしていてちょっと変わり者?のような気がしますが、細かいことにうるさくて姑息…というイメージがないので、どう演じてくれるのか楽しみです。

超セレブの御曹司で、正義感に溢れる新人刑事「西園寺公輔」を演じるのは山下智久。確かに、名前からして西園寺ってセレブなにおいがしますよね(笑)。

この二人がコンビを組んで、次々と事件を解決していくというストーリーです。

この山下智久演じる西園寺は、とにかく丸い物が好き!という変わった一面を持っていて、もちろん彼女も丸い人…ということで、柳原可奈子が大抜擢されたというわけなんですね!

二人のキスシーンも予定されているということで、全国の山Pファンからは悲鳴が聞こえてきそうですが…。当の山Pは「どんな唇をしているのか楽しみ!」と笑っているということです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。