SSブログ

ジェネレーションズ イケメン7人組 HIROプロデュースでデビュー

EXILEのHIROがプロデュースする7人組ダンスユニット「GENERATIONS」がメジャーデビューすることが決まりました。


メンバーは、片寄涼太(かたよせりょうた 18)と数原龍友(かずはらりゅうと 19)、白濱亜嵐(しらはまあらん 19)、小森隼(こもりはやと 17)、佐野玲於(さのれお 16)、中務裕太(なかつかゆうた 19)、米国出身の関口メンディー(せきろめんでぃー 21)の7人。平均年齢18.4歳という、若さ溢れるメンバーです。

昨年4月のオーディションで選ばれたメンバーは、1年余り「夢者修行」と題してマイクロバスで日本全国をまわり、イベント会場やショッピングモールなどでパフォーマンスを披露してきました。その中で実力や人間力の向上、EXILEの志を学んできたのです。

彼らをプロデュースしてきたHIROは「自分たちの力で夢を掴んで、全国をまわり、名前を浸透させてきた実力派」と、高く評価しています。

GENERATIONSのデビューシングル「BRAVEITOUT」は11月21日に発売されますが、日テレ系ドラマ「シュガーレス」の主題歌に起用されていて、注目が高まっています。

公私共に絶好調のHIROが手がける7人組。
今後の活躍に期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。