SSブログ

蒼井優のベリーショート不評 松山ケンイチみたい

女優の蒼井優が、デビュー以来初めてとなるベリーショートに変身しました。

蒼井優といえば、黒髪のロングヘアーでゆるいパーマ、ふんわりとした雰囲気が印象的でしたが、一気にボーイッシュに様変わり。ガラリとイメージが変わりました。

今日からオンエアされた「ライトオン」のCMでお披露目されたベリーショート姿。
「ライトオン」のコンセプトである「新しい私が、はじまる」に合わせて、新しい姿を披露した形になりました。

ロングヘアーに見慣れているせいか、一瞬誰だかわかりませんでした。
ボーイッシュというか、本当に男の子みたいになってしまった感じです。

「子供の頃からショートカットにした記憶がない」という蒼井優。
「シャンプーはこんなに簡単だったなんて驚き!」と話しています。

しかし、ネット上ではちょっと不評のようです。
「佐藤隆太に似てる」「寺島しのぶに似てる」「松山ケンイチ似てる」などなど。中には「坊主頭にしたらシャンプーはもっとラク!」といったものも。

確かに、私も「松山ケンイチに似てる」とちょっと思いました(笑)。

他にも、過去にベリーショートにした女優と比較されていましたが、評判はイマイチ。
上野樹里や榮倉奈々は好評なんですけどね。

やっぱりロングヘアーのイメージが強すぎるからなんでしょうか…。
早く髪の毛伸びるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。