SSブログ

青田典子 活動再開 玉置浩二とデュエット?

タレントの青田典子が、休止していた芸能活動を再開するようです。

青田典子は、歌手の玉置浩二と結婚した2010年7月以来「夫を支える妻」として芸能活動をほとんどしていませんでした。

とはいえ、玉置浩二のライブやイベントに付き添ったり、メディアへの露出が全くなかったわけではありませんでしたが、まずは歌手活動から再開するようです。

青田典子というと、個人的なイメージでは「昭和バブル全盛期のイケイケお姉さん」といった感じで、時代に遅れた「負け犬」というイメージでした(←ひどい?笑)

ロンドンハーツでも、当時バツイチだった国生さゆりや杉田かおると並んで負け犬女の代表という感じで毎週出ていましたよね。

それが一転、専業主婦でラブラブな夫婦生活を送っているんですから、人生何が起こるかわかりませんよね。まぁもともと芸能人ですから、それなりの容姿が整っているからこそ、なんでしょうけど。

今後の活動について関係者は、具体的には何も決まっていないと話していますが、青田典子は結婚後、安全地帯の曲にコーラスで参加していて、音楽活動を行う可能性が高いようです。

「きれいな仕事をしてほしいね」と希望する夫、玉置のサポートで、歌手として一花咲かせることができるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。