SSブログ

上戸彩 バースデイ入籍 HIROと結婚

タレントの上戸彩と、EXILEのリーダーHIROが結婚を発表しました。
今日9月14日は、上戸彩の誕生日ということで、バースディ入籍となりました。

二人の出会いは10年以上前。
上戸彩がHIROからダンスの指導を受けたのがキッカケだといわれています。

当時、上戸彩は4人組の女の子グループ「Z-1」でデビューしていたらしいです。
美少女コンテストでデビューしたと記憶していましたが…それの最初の仕事がこの「Z-1」だったということでしょうか?

もともと上戸彩はジャニーズのV6森田剛と約8年間交際していましたが、破局後「優しいお兄ちゃん」的な存在であったHIROと距離を縮め、交際に発展したようです。

交際期間は約2年間。
交際を始めてからすぐに、上戸彩は母親にHIROを紹介していたようです。

EXILEのリーダーでもあり、事務所の社長も務めるHIRO。
上戸彩の母親も納得の「男前」で、周囲にも「謙虚で男らしい人」と明かしており、よく3人で食事にも出かけていたようです。

二人の歳の差は16歳ですが上戸彩が童顔なせいか、HIROが老け顔のせいか、もっと歳の差があるようにも見えます(笑)。

ここ最近は歳の差婚が流行っていますからね。
加藤茶の46歳差婚には驚きましたが…16歳くらいじゃもう驚きません(笑)。

末永くお幸せになってくださいねー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。