SSブログ

オシャレ100均 タイガー 品薄で臨時休業

7月に大阪にオープンしたタイガーというお店。
「北欧のオシャレな100円ショップ」として注目されています。
なんと、品薄状態でやむを得ず臨時休業に追い込まれるほどの人気ですから驚きです。

現在は100円以上の商品も扱っているようですが、オシャレでカワイイ雑貨がたくさんあります。

同じく大阪には、「リアライズ」という100円ショップも人気を集めていて、スタイリッシュな雑貨が数多く揃っています。

100円ショップ、100均というと、実用性を追求したものが多いようなイメージがありますが、最近はかなりデザイン性を追求したものも増えてきています。

100ショップ最大手の「ダイソー」は、品揃えや品数の多さはピカイチ。
さらに、プライベートブランドの商品も続々登場していて、本当に見ていて飽きません。

また、業界2位の「セリア」は、アンティークなアイテムやガーリーなアイテムがたくさんあります。これも100円なの?と思うような雑貨や、ハンドメイド用品が多いのも特徴ですね。

他にも、100均ではありませんが、キッチンキッチンというワンコイン雑貨屋さんや、ナチュラル系雑貨が揃うVitaも要注目です。

私も個人的に100円ショップが好きで、よく行きますが、しばらく行っていないと新しい商品がたくさん出ていて、なんでもかんでも欲しくなってしまうんです…。全部100円だし!と思って油断しているとかなりの金額になることもしばしば(笑)

これからももっと新しいタイプの100円ショップが出てくるかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。