SSブログ

若手イケメン俳優 篠谷聖 強姦で逮捕

今日、強姦致傷容疑で逮捕されたのは、イケメン若手俳優の篠谷聖でした。

逮捕容疑は、約1ヵ月前の8月9日、町田市内で帰宅途中の女性に声をかけ、近くのビルに連れ込んでわいせつな行為に及んだうえ、女性の両腕に全治1週間のけがを負わせたとのことです。

ちょっと驚くのは、その後現場を立ち去る際に「付き合いたいから連絡してほしい」と、自分の携帯電話の番号と名前の一部を明らかにしていたというのです。

犯人が自ら被害者に連絡先を教えるというのは…捕まえてくれと言っているようなものだと思うのですが…。

篠谷聖本人は「酒に飲まれて理性を抑えきれなかった」と供述していますが、酔っていてイマイチ正常な判断ができなかったのでしょうか?

マヌケな犯人ですね…。

この篠谷聖、所属事務所によると若手俳優グループ「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」のメンバーで、テレビ番組や舞台などで活躍していたということです。

画像検索してみましたが、なかなかのイケメンでモテそうな感じですけど。
せっかくつかんだ「俳優」への道も、一瞬にしてパァになってしまいましたね。

ソフトバンクの堂上隼人もそうでしたが、こういった「前科」は今後何かにつけて付いて回りますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。