SSブログ

ベスト・キッド ウィル・スミスの息子 初キスシーン

今夜の金曜ロードショーは「ベスト・キッド」です。

ジャッキーチェンとジェイデン・スミス主演のこの映画、1984年に公開されたオリジナル版「ベスト・キッド」のリメイクです。

舞台は中国。
ジェイデン・スミス演じるドレは、母親の都合で中国に移り住むことになりました。
いじめっこの同級生を見返すため、アパートの管理人であるハン(ジャッキー・チェン)の手ほどきを受け、カンフーの技術を身に着けていきます。

ちょっと面白いのが、このカンフーの教え方。
「ジャケット」を使ってカンフーの動きを仕込んでいきます。
床に落ちたジャケットを拾う、着る、枝に掛ける。そしてまたジャケットを床に落とす…という動作をただひたすら繰り返すのです。この動きが実際にどうカンフーに活かされるのか、必見です!

今回ドレを演じているジェイデン・スミス。
その名前からもわかるように、ウィル・スミスの息子なんです。

以前は「幸せのちから」で親子共演を果たしています。
幼いながらも、さすがは父親の遺伝子を受け継いでいるだけあって、いい演技をしています。キュートな笑顔も魅力的ですね。

エンディングでは、人気絶頂のジャスティン・ビーバーとコラボしています。
これからの活躍が期待されるジェイデン・スミス、注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。