SSブログ

ディズニー・ハロウィーン キャンディー無料の合言葉

今日から東京ディズニーリゾートで始まった「ディズニー・ハロウィーン2012」。
毎年新しいグッズやパレードで楽しませてくれますよね。

東京ディズニーランドでは「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」というパレードが始まります。おばけの世界の「ハロウィーンストリート」からハロウィンパーティの招待状をもらったミッキーたち。ドレスアップして大盛り上がり。ゲストも巻き込んではちゃめちゃなパーティが始まります。

一方の東京ディズニーシーのパレードは「ハロウィーン・デイドリーム」です。異国情緒溢れるディズニーシーの街並みを舞台に、怪しいスケルトンたちが歌い踊ります。ミッキーたちも、仮面舞踏会にようなお面を付けて参加します。こちらも、ゲストが一緒になってパレードを楽しめるものになっています。

どちらに行こうか…迷いますね。
個人的には、ハロウィンはやっぱりディズニーランドのホーンテッドマンションに行きたいなーと思ってしまうのですが、ディズニーシーも魅力的ですね。

ハロウィン期間中は、カボチャのバケツを持ったキャストに「トリック・オア・トリート!」と声をかけるとキャンディーがもらえるんだそうです!

この時期限定のディスプレイや特設写真撮影スポットもあるので、行ってみましょう!
ディズニーハロウィンは10月31日までです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。