SSブログ

GACKT 愛人と隠し子を日本から追放していた!

ミュージシャンや俳優としても活躍しているGACKT。
テレビのバラエティ番組にもよく出演していて、そのセレブな生活には目を見張るものがありますが、今回そのGACKT宅に東京国税局査察部、通称マルサが強制捜査に乗り出しました。

マルサはGACKTの事務所だけでなく、自宅も徹底的に捜査し、本人の携帯電話まで押収したようで、GACKT本人はかなりショックを受けているようです。

さらに、今回の捜査では、愛人と隠し子がいることも発覚しました。

GACKTはつい先日ICONIQとの交際が噂されていましたが、結婚はしていませんよね。
他に妻がいるという訳でもありませんが…愛人になるんですね。

この愛人、10年ほど前に放送されていた「ワンダフル」の出ていたワンギャル。
福世恵梨奈という人らしいです。

彼女の妊娠が発覚して「認知しない」「日本から出ていく」ことを要求し、カナダの高級コンドミニアムを用意して、すべての生活費を負担しているようです。

それにしても…妊娠させた彼女を国外退去させるっていうのは…どうなんですかね。
何様だー!と言いたくなってしまいますが(笑)。

今回の捜査のきっかけは、東日本大震災のあ後に創設された基金団体に関することのようですが、こうなった今、これからどんどんGACKTの謎の部分が明かされていくのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。