SSブログ

前田敦子 恋愛解禁 恋人と映画館デート

AKB48の前田敦子がついに卒業しましたね。
卒業記念フォトブック「あっちゃん」が発売され、刊行記念握手会ではファン限定1500人が招かれ、マスコミやスタッフなど100人以上が詰めかけたといいます。

今や、時の人というか、何をしても注目を集めてしまうんですね。

AKB48と言えば、男女交際は一切禁止。
この掟によって、何人ものメンバーが謹慎や脱退という処分を受けてきました。

それが、この卒業によって「解禁」され、前田敦子本人も「もう恋愛してもいいんですよね!したいです!」と、堂々の恋愛宣言!

好きなタイプは「頭がいい人。一緒に映画について意見を話し合いたい」とのこと。彼氏ができたら、映画館デートをしてみたい、と具体的なデートプランについても語っていました。

今後については、「お仕事に対して自分は受け身。(女優は)必要としてくれるなら何でもやりたい。頑張ります」と言っていました。

ソロとして活動していくことになった今、新人として頑張りますと意気込んでいました。


果たして「AKB」というブランドがなくなった今、どう活動していくのか?
今後の活動、活躍が楽しみですね。

そのうち恋愛報道も飛び出すんでしょうね。
どんな人と付き合うのか?あっちゃんの恋人にも注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。