SSブログ

園山真希絵 料理がヤバい 割烹「園山」閉店

料理研究家の園山真希絵が、自身が経営する割烹「園山」を閉店することを発表しました。
現在の店舗の賃貸契約が終了する、来年2月をもって閉店するようです。

園山真希絵といえば、料理研究家というより、塩谷瞬の二股騒動で有名ですよね。
一時期は、園山真希絵、塩谷瞬、富永愛の3人セットで毎日ワイドショーを賑わせていたなーという感じです。

私自身も、この二股騒動が起こるまで園山真希絵の存在自体知りませんでした。

一時は、塩谷瞬に非難が集中していましたが、途中から「園山真希絵の売名行為では?」という報道も一部で出ていました。というのも、今年に入って、塩谷瞬以外にも数人からプロポーズされたという言動から、勘違い女なのでは?という噂が出始めたからです。

この二股騒動以降は、バラエティ番組からもお呼びがかかるようになり、テレビでも露出が増えていきました。しかし本人はあくまでも「料理研究家」としての出演であり、今後も「料理研究家」としての活動を続けていきたいといったコメントをしていましたが…お店を閉めて今度はどんな活動を始めるのでしょうか?

インターネットで「園山真希絵 料理」で検索したら、写真がたくさん出てきましたが…かなり独特というか、イマイチおいしそうには見えないというか…自分で作った方がよっぽどおいしそうなものばかりでした(笑)。

そもそも、これこそが閉店の原因なのでは?と思いましたが…。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。