SSブログ

ヒュー・ジャックマンが富士登山 山小屋でカレー食べる

ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンがお忍びで来日していたようです。
しかも、息子のオスカーと共に、富士登山していたというのです!

これまで何度も来日している、親日家のヒュー・ジャックマン。
まさか富士登山していたとは…。

28日、朝からツイッターでは「ヒュー・ジャックマンを見た」「富士山にヒュー・ジャックマンがいる」といった目撃情報が飛び交っていて、ファンは大混乱。

そしてその夕方ヒュー・ジャックマン本人がツイッターでコメントしました。

「富士山から見た日の出。オスカーと僕は、山で最高の二日間を過ごした。SUBARASHII!!!((素晴らしい))」

これによって、ヒュー・ジャックマンが本当に富士山にいたことが判明したのです。

中には、ヒュー・ジャックマンが山小屋でカレーを食べているところを目撃した人もいたようです。「富士山に行ったらハリウッドスターが山小屋でカレーを食べていた」なんて、誰でも驚いてしまいますよね。それにしても、目撃した人は本当にラッキーというか、貴重な経験ですね。羨ましいです!

ヒュー・ジャックマンが主演する映画『ザ・ウルヴァリン(原題) / The Wolverine』は、真田広之をはじめとして、日本人キャストが多数出演することでも話題になっています。
公開予定は2013年ですが、今から楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。