SSブログ

AKBに未来なし 多田愛佳 HKTに移籍懇願

AKB48の多田愛佳が、姉妹グループのHKT48に電撃移籍することが明らかになりました。

ここのところ、AKBグループの話題が尽きませんね。
指原梨乃がAKB48からHKT48に移籍、HKT48の5人が一気に脱退、AKB48センターの前田敦子が卒業…。

なんだかもう、ちょっとやそっとじゃ驚かないというくらい、一気に色々と続きましたよね。

今回の多田愛佳の移籍は、本人の希望ということでした。
「AKBでは将来が見えなくなった」ということで、これからの可能性を秘めたHKTに移籍して頑張りたいと、自ら秋元康に相談したのだといいます。

HKT48のメンバーは、AKB48のようになりたい!と思ってHKT48オーディションに参加したわけですよね。そして、今もAKBを目指しているのだと思いますが、そんな中に「AKBで将来が見えないからHKTに来た」っていうのは…どうなんでしょう?

そもそも、そんな簡単に本人の希望で移籍とかできてしまうものなんですね。

しかし、こんなにも移籍や脱退が続くと、これもまた話題作りの一環なのかなー?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
あの手この手で盛り上がりを継続しているAKBグループですが、そろそろ新しいことを始めないと、熱烈ではないファンは飽きてしまうのでは?と思ったりもします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。