SSブログ

我が家解散? 杉山左遷の理由

人気お笑い芸人の「我が家」。
3人でのトリオですが、そのうちの1人、杉山裕之だけが、九州福岡に飛ばされることになりました。

一人だけが異動になり、東京本社から九州に所属が変わるようです。
芸人の事務所も一応「会社」なので、所属芸人は「社員」になるわけですね。
一般の会社と同じように「異動」があるというわけなのですが…3人組で1人だけ異動というのは、なにか理由がありそうですね。

個人的なイメージだと、コントでは坪倉が下ネタ全開の色男といった感じですが、実際には杉山が一番遊び人という気がします。「飲み会でいつも女の子を口説いている」といった感じのドッキリに出ていましたね、確か。

そのあたりが原因のような気もしますが。実際のところはどうなんでしょうか。

東京から九州に異動というのは、最近流行りというか…AKBからHKTに左遷された指原梨乃みたいですね(笑)。

杉山は、福岡でピンとして活動しながらも、我が家としての活動も続けていくとのことです。坪倉、谷田部も解散については否定していますし、本人たちの意思とは全く関係なく、あくまでも社員としての異動という感じなのでしょうね。

それにしても、一人だけ異動…左遷?真相が気になるところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。