SSブログ

黒木瞳 娘がレイプ指示 いじめの首謀者

今日の24時間テレビにも出演する女優、黒木瞳の娘のいじめが発覚しました。
被害者ではなく、加害者として。さらには、いじめをしていた首謀者だったというのです。

黒木瞳の娘は、青山学院中等部に在籍している、いわばお嬢様。

そのお嬢様がどんないじめをしていたかというと、これはもういじめというか犯罪レベルだと話題になっています。

まず、黒木瞳の娘とその仲間は、同じ青山学院中等部に通う男子生徒を2万円で買収。
そしてその男子生徒に、いじめのターゲットになっている女子生徒をレイプするように指示したというのです。トイレに逃げ込んだ女子生徒を追って、男子生徒は個室にまで入り込み、一人は無理やり服を脱がせ、もう一人が動画で撮影していました。

この男子生徒二人は退学処分になっているようです。

黒木瞳の娘も、停学処分になったようですが、両親の必死の訴えと寄付金によってわすか数日の処分で済まされたようです。金にモノを言わせて…というのはまさにこのこと。

さらには、レイプされた被害者の女子生徒も停学処分されています。

今、こんなにも世の中がいじめ問題に関心を示して注目されているというのに、どうしてまだこんなことを続けるのでしょうか?自分たちはいじめをしていても、バレない、大丈夫だと思っているのでしょうか?

すでに生徒たちの処分が決まっているということは、学校も保護者も事件についての事実は確認しているはずです。

まずは今夜の24時間テレビで、母親である黒木瞳の、発言に注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。