SSブログ

ソフトバンク 堂上隼人 性犯罪の前科アリだった

強制わいせつ罪で逮捕されたソフトバンクの堂上隼人。

8月19日の夜に、福岡県粕屋郡で20歳のアルバイトの女性の髪をつかみ、わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

飲み屋で酔って、そこのアルバイトに手を出したのかな?と思いきや、事件は女性のアパートで起こっていました。女性が帰宅した際、堂上容疑者が通路に立っていて「俺の顔を見るな」と言いながら髪の毛を引っ張り、通路でわいせつな行為をしたというのです。

この地区では、他にも同じ手口のわいせつ事件が相次いでいて、県警は関連を調べているということです。


実は、堂上隼人のわいせつ事件、今回が初めてではなく「前科」があったのです。

以前のわいせつ罪については、あまり明らかになっていませんが、ソフトバンクに入団する前の社会人時代に起こっていました。

ソフトバンクに入団する前に、オーストラリアのアマチュアリーグに参加したことがあり、メジャーリーグのボストン・レッドソックスからお声がかかったことがあったのです。
その時、入団交渉まで話は進んだのですが、その時過去の「性犯罪歴」が明らかになり、ビザがおりず、入団が見送られたといいます。

今年に入ってから、プロ野球選手や監督の女性問題などが次々と明るみに出ていますよね。
しかしまさかこういった犯罪まで起こってしまうとは。ソフトバンクが性犯罪者を起用していたことにも驚きですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。