SSブログ

佐々木希 仕事激減 「かわいい以外に何もない」

モデルの佐々木希。
ここのところ仕事が激減しているようです。

アメリカの映画情報サイトの「最も美しい顔100人」に、日本人で唯一選ばれていた佐々木希ですが、レギュラー番組が4本もなくなってしまっているのです。

まず、4月に始まった「笑う!アメカン」が8月で終了。佐々木希にとっては、全国ネットのゴールデンで初の司会を務める番組でした。

レギュラーとして出演していた「笑っていいとも!」も卒業。
「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」も卒業。
MCを務めていた「レコ☆Hit’s」は番組自体が放送終了に。

現在は「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」を残すのみとなりました。

芸能評論家によると、「かわいい」「美人」が売りだったために、飽きがきてしまったのでは?ということでした。よく言う「美人は三日で飽きる」というやつでしょうか?

あと、個人的には「かわいい意外になにもない」と思うのですが…。
歌も上手くない…というか下手だし、演技もイマイチ。

モデルは「顔」と「スタイル」さえれば、あとは勝手に服や背景が変わって作品ができていくので、本人の才能は関係なく、生まれ持った外見だけで勝負できるから売れていたんじゃないかなーと…。

別にアンチ佐々木希!という訳ではないのですが、ちょっと辛口になってしまいました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。