SSブログ

全裸写真 流出! ヘンリー王子

ロンドンオリンピックが終わって静けさを取り戻しつつあるイギリス。

しかし、イギリス王室はとんでもない事態になっていました。

エリザベス女王の孫である、ヘンリー王子の全裸ダンス写真が流出したのです。

ヘンリー王子は先週、アメリカラスベガスで友人たちと休暇を過ごしていました。
その時のホテルでの写真なのですが、全裸のヘンリー王子と複数の男女が写っています。

1枚目は、ヘンリー王子とみられる男性の後ろに、これまた全裸の女性が…。
そしてもう1枚は、全裸の女性に後ろから抱きつく全裸のヘンリー王子とみられる男性の姿が写っています。

どうやら、この日ホテルのバーで出会った複数の女性を部屋に呼び、ゲームを始めた後で撮影されたもののようですが…全裸でどんなゲームをしていたのでしょうか?

私の個人的な感覚では、イギリス王室と日本の天皇家は同じような感じかと思っていたのですが、これと同じことが天皇家で起こったら、国民がひっくり返ってしまいそうなくらいの衝撃ですよね。

イギリスはオープンというかフリーダムというか。

さらにこれらの写真、イギリス王室も「写っているのはヘンリー王子」とはっきり認めていますからちょっと驚きました。一国の王子が全裸パーティーなんて、否定したくなるようなものですけどね…これもお国柄なのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。