SSブログ

オセロ中島滞納家賃全額完済 ELT持田香織がその後を追う?第二の洗脳疑惑!

オセロの中島知子の洗脳騒動は記憶に新しいですよね。
一時期はその動向が注目され、毎日のように報道されていました。

当時、女性霊能者と共に生活していたマンションが、俳優の本木雅弘所有の物件だったことでも話題となりました。結果的に「中島保護」の目的でマンションからの立ち退きと家賃滞納分返済を求め、所有者の本木夫妻が提訴したことから、中島は両親のもとに戻ったといわれています。実際、この後本木夫妻は提訴を取り下げていましたが、滞納家賃は5月中に全額返済されていたことが分かりました。

やっと騒動が清算されたといった感じですね。後は心のケアと言ったところでしょうか。


そして今、第二の洗脳騒動の渦中にあるのが、ELTの持田香織です。
5年ほど前に「声が出ない」「音痴になった」と非難されるようになり、当時のスタイリストが「気功師」を紹介したのが始まりです。声はもちろん、メンタル面も回復しすっかり入れ込んでしまっているといいます。

昔の中島と同じで、気功師が「これがいい」といえばそれに従い、更には気功師家の近くに引っ越すなど、かなり怪しい雰囲気…。

「厄払い」と称して何十万ものお金請求するようで、持田も稼いだお金をつぎ込んでいるのでは?と心配されています。

とは言え、中島のように大騒動にならないのは、所属事務所エイベックスの圧力のお陰のようです。真実はどうなっているのか?とても気になるところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。