SSブログ

「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス」玉木宏主演の特別ドラマ

今夜の金曜ロードショーは、映画ではありません。
特別ドラマ企画「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス」を放送します。

玉木宏主演のこのドラマ、笑って泣けるホームドラマです。

玉木宏演じる山室修司「ファミリー・ロマンス」の代表。
冠婚葬祭や面談での親代わり、PTAの代理出席など、様々な要望に応じて「家族をレンタル」するサービスを提供しています。いわば、依頼された家族になりきる人材派遣といったところでしょうか。

そして、この「ファミリー・ロマンス」に勤務するのが、田中麗奈演じる仮採用社員の小橋紅子、吹石一恵演じる山室修司の右腕的存在の澤香織。彼女らと共に、様々な家族を描いていきます。一般の家族の姿を描くホームドラマとは、一味違った異色のホームドラマに仕上がっています。

不思議な仕事だなと思いましたが、実際にこういった家族代行をしている業者もあるようです。家族代行というか、人材レンタルですね。結婚式の人数合わせに、親戚代行をすることもあるんだとか。友人代表を代行することもあるそうですよ。

世の中には、本当に色々な仕事がありますね。
でも、仕事として成り立っているということは、需要があるんですもんね。

今夜9時、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。