SSブログ

はるかぜちゃん(春名風花)VS嵐ファン ツイッター対決 軍配ははるかぜちゃんに!

はるかぜちゃんを知っていますか?
もう夏だって言うのに…なんで春風?と思ったら、春名風花という名前の子役のことを「はるかぜちゃん」と呼ぶんだそうです。

最近の子役は、子供とは思えない演技力で視聴者を魅了しますね。そうかと思えば、あどけない笑顔で場を和ませたり。

このはるかぜちゃんも、11歳にして芸歴11年というベテラン子役。嘘泣きの天才子役として話題になり、バラエティやドラマなどで活躍しています。

なぜ、今このはるかぜちゃんが話題になっているかと言うと、先日放送された「ひみつの嵐ちゃん」で嵐のメンバーの服装にダメ出ししたことから、嵐ファンのツイッター上で攻撃されていまったというのです。

注目されているのは、ここから。
ツイッター上で「何様のつもりだ!」とか「黙れクソガキ」といった攻撃をバッサリと返り討ちにしているということ。

「嵐と共演できるんだから喜べ!」というつぶやきには「相手が誰だろうとしっかりお仕事させて頂きます」という返信。
「リーダーぶるな、むかつくわー」というつぶやきには「こういうところでファンの質が出ます。応援しているタレントに迷惑をかけるのはやめましょう」と、なんとも子供とは思えない堂々とした振る舞いに、ただただ驚きます。

子役の命は短い、とも言われていますが、ここまでのプロ意識を持った子役ですから、はるかぜちゃん、今後の活躍に注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。