SSブログ

小島よしおが球場で裸に? 高校野球の応援でオッパッピー!

お笑い芸人の「小島よしお」が、高校野球の応援席で裸になっていたのがテレビに映った!と話題になっています。

裸といっても、もちろん例の海パン姿です。

今日は、小島よしおの母校である、稲毛高校の野球の試合があり、応援に駆け付けたというわけでした。

どうやら今日は、稲毛高校の文化祭でもあったようで、応援の生徒が少ないんだとか。
そこで、小島よしお自らがOBとして応援に行ったらしいです。

ツイッターでは「先輩が盛り上げに行かなきゃ!」とつぶやき、稲毛高校野球部の父母からは「ぜひ、先輩方で盛り上げてください」とのリツイートも。

稲毛高校が守備の最中には、周りの人達にサインをしたり、写真を撮ってあげたりしたそうです。


そんな日常の姿が明らかになり、ネット上では「小島ちょーいい奴」「見直した」「あとはギャグさえ面白ければ…」といった書き込みが多く見られました。

しかし、三連休の初日ということもあり「連休なのに仕事ないのか?」と心配する声も(笑)

確かに、ここ最近あまりテレビでは見かけませんよね。

一世を風靡した「おっぱっぴー」も、もはや遠い昔のもののようです…。

最近は「ワイルドだろぉ~」のスギちゃんを見ると、輝いていたころの小島よしおを思い出してしまうのは私だけでしょうか?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。