SSブログ

注目の月9 「リッチマン、プアウーマン」今日スタート

夏クールの月9、小栗旬主演の「リッチマン、プアウーマン」ついに今日からスタートです!

そのタイトルの通り、小栗旬が演じるのはリッチマン。
趣味のようにやっていたサイトが金を生み、いつの間にか億万長者になったIT社長、日向徹に扮する。しかしその性格は最悪で、自分に寄ってくる人間はみんなお金目当てだと決め付けている、嫌な男。
一方のプアウーマンを演じるのは、石原さとみ。東大生で資格も多数取得しながらも、全く内定をもらえない就活生、澤木千尋だ。

この二人と、その周りの人たちがどんなドラマを繰り広げていくのか楽しみです。

製作発表の記者会見もすでに開かれており、どうやらドラマには「シンデレラストーリー」という柱があるみたいです。

ということは…なんだかんだ毎回色々な騒動や事件が起こりながらも、小栗旬と石原さとみが最終的にくっつく、ということなんでしょうね。

結末がわかってしまうと、ちょっと楽しみが半減してしまいますね…。
とはいえ、「シンデレラストーリー」から勝手に想像した結末ですけど(笑)。


毎回、月9と言えば注目度ナンバーワンのドラマ枠ですから、期待している人も多いのではないでしょうか。放送後の反響も気になるところですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。