SSブログ

EXILE AKIRA主演 GTOスタート

今日から、夏クールの新ドラマGTOがスタートします。
98年に、反町隆主演で大ヒットしたドラマのリメイク版です。

今作は、主演の鬼塚役にEXILEのAKIRAを抜擢。
もともとは、赤西仁が内定していましたが、降板しています。


その他、主なキャストは以下の通りです。( )内は、前作のキャスト

鬼塚英吉 - AKIRA (反町隆)
冬月あずさ - 瀧本美織 (松島菜々子)
冴島俊行 - 山本裕典 (藤木直人)
袋田はじめ - スギちゃん (小林正寛。前作での役名は袴田はじめ)
内山田ひろし - 田山涼成 (中尾彬)
桜井良子 - 黒木瞳 (白川由美。前作での役名は桜井あきら)
相沢雅 - 川口春奈 (中村愛美)
菊池善人 - 高田翔 (窪塚洋介)
村井國男 - 森本慎太郎 (池内博之)
吉川のぼる - 中川大志 (小栗旬)


役の名前を聞いてピンとこなくても、前作のキャストを見ると、配役がイメージできますよね。

こうやって見ると、あの頃はまだあまり有名ではなかった、藤木直人や小栗旬も出演していて、意外と豪華なキャストだったと思います。もしかすると、このGTOが出世の足がかりになったのかもしれませんね。

今作は、今人気ブレイク中のお笑い芸人スギちゃんも出演していて、あの「ワイルドだろぉ~?」が飛び出すのか、注目です!


前作を超える大ヒットになるか?
楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。