SSブログ

按田餃子 再放送で発見!

按田餃子を若大将のゆうゆう散歩の再放送で発見してしまいました。
なんでも、この商品は以前にも若大将のゆうゆう散歩で取り上げられていたみたいなんです。

その時にもこの按田餃子はものすごい反響で。
その時の放送がまた見られるなんて、うれしいですよね。

按田餃子は012年4月に代々木上原にオープンして以来人気の餃子店。

按田餃子の具材は鶏と豚をベースに季節の食材を配合して、組み合わせており、自家製の皮は殻ごと粉末にした有機ハトムギ配合です。

皮から自家製のものを使っているなんて、按田餃子にこだわりを感じることができますね。

なんでも、若大将のゆうゆう散歩でも加山雄三この餃子をお持ち帰りすることに決めて、その時からいつか買ってみたいなと思っているんですが、実はこの按田餃子は通信販売も行っています。

遠くて買いに行けないという方はこの按田餃子の通信販売を利用してみてはいかがでしょうか?

私も今度この通信販売を利用して、按田餃子を買ってみようと思います!



タグ:按田餃子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。