SSブログ

ナノファルコンはものすごく小さいラジコン!

ナノファルコンって知っていますか?
今朝の目覚ましテレビにもナノファルコンは取り上げられていましたね。

ナノファルコン、ものすごく小さいヘリコプターラジコンなんです。

ナノファルコンの大きさは全長65mmなんです。

ナノファルコンはプロペラが2重式になっているので、飛んでいる時に回転することもなく、安定して飛ぶことができるんです。

ものすごく小さくて、安定して飛行することができるので、家の中でもラジコンをとばして遊ぶことができるんです。

高性能なジャイロセンサーも搭載しているので、飛行中にブレを感知すると、自動で修正する優れ物なんです。


ナノファルコンが安定して飛ぶことができるのはこのおかげなんですね。

東京おもちゃショーで紹介されていて、ひときわ注目を集めていました、。


ナノファルコンは前進後進はもちろん、上昇降下、左右回転など、本格的なラジコンとは引けを他取らないものです。

価格も4700円程度のものですので、比較的買いやすいものだと思います。

私もこのナノファルコンを試してみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。