SSブログ

麦代餅は!京都で大人気!開店前から行列

麦代餅はゆうどきネットワークで取り上げられていましたね。
この麦代餅。
なんでも、この麦代餅は芝田山親方のお気に入りのスイーツだそうで、ものすごくおいそうでしたね。

麦代餅ってなんかすごいおしそうに食べているところを見て、私も食べてみたくなりました。

この第62代横綱大乃国、芝田山親方は相撲界では有名なスイーツ好き力士なんです。


そんな芝田山親方親方がゆうどきネットワーク内で食べていたのが京都ですごく人気の麦代餅。

芝田山親方は麦代餅を食べているシーンがとてもおいしそうでした。

麦代餅は開店前から行列ができるほど人気の商品なんです。

京都の老舗和菓子屋さんで販売されている麦代餅。


この麦代餅はすごく食感がよさそうな感じで、ものすごくたべやすそうだったので、女性にも人気の高い商品だと思います。

麦代餅の上にのっているきなこがまたおいしそうでしたね。


家の周りに麦代餅を売っているところがないので、なんでも、地方まで行って買うしかないかもしれませんね。

本当にいろいろグルメなものが世の中にいろいろありますが、この麦代餅、遠出して食べる価値はありますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。