SSブログ

ローン・レンジャー!!ついに公開!

ローン・レンジャーがもうすぐ公開になりますよね。
なんでも、このローン・レンジャーはジョニー・デップが主演を果たしているそうで、日本での人気もものすごく高くなりそうですね。

ローンレンジャーで来月17日に来日する予定のジョニーデップは、今回の来日で10回目の来日になるそうです。

今回の映画もきっと面白いんでしょうね。

なんでも、パイレーツオブカリビアンのときもかなり日本人のファンに向けてサービスしてくれたので、今回もかなりサービス精神旺盛なジョニー・デップに期待したいものです。


この映画,ローンレンジャーではジョニー・デップは白塗りみたいなメイクをしていて、正直気持ち悪い感じはしますね。
ジョニーデップさんは復讐に燃えるトントという役で、スーツを着たジョンという相棒と一緒に旅にでるんです。

まだ見てはいないですが、このローンレンジャーはアゲるテレビで特集されているところを見るとおもしろく感じました。

公開はまだまだ先ですが、ローンレンジャーは今から見たくてしかたないです。

この夏注目の映画、ローンレンジャーは期待度が高いです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。