SSブログ

堀北真希 嵐 NHK 紅白歌合戦司会 内定!

毎年恒例、NHK紅白歌合戦の司会内定者が発表されました。

白組は、昨年に続き3年連続の司会となる、ジャニーズの嵐。
紅組は、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で主演をつとめた堀北真希に決まりました。

まだ本決まりではありませんが、内定からいきなり取り消しになることはそうそうないでしょうから、そのまま司会をすることになるでしょうね。

堀北真希は、初めての紅白司会になりますが、白組の司会をつとめる嵐のメンバー、櫻井翔、二宮和也、松本潤とは映画やドラマで共演したこともあるので、息を合わせて、盛り上げてくれるのではないでしょうか。

これから、紅白歌合戦本番に向けて、出演歌手や応援団など、発表されていきますね。毎年出場している大物歌手はもちろん、今年初めて出場する歌手など、発表が今から楽しみです。

大晦日には、各局色々な番組で新年の幕開けを盛り上げていきますが、個人的にここ最近は「ダウンタウンの笑ってはいけない○○」を見てますね。

紅白歌合戦はCMの間にチャンネルを回すくらいです(笑)。
それでも、毎年必ず紅白歌合戦の出場歌手とプログラムはチェックしてます。

何か、画期的な、必ず見たくなるような演出があると面白いんですけどね。
年末まで、楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。