SSブログ

佐々木希 仕事もらえた! TOKYOエアポート

今夜9時からフジテレビ系列でスタートする「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」。

連続ドラマでは初めてとなる、航空管制官を舞台に描いたドラマです。

確かに、空港やキャビンアテンダントをテーマにした映画やドラマは良くありますが、実際の指令本部を描いたものは見たことがありませんし、内部がどうなっているのか?どういった仕事をしているのか?よくわかりませんよね。

今回主演を勤めるのは深田恭子。
空港のグランドスタッフとして働いていた篠田香織は、航空管制官となり空港管制塔で働くこととなります。こういった経歴で航空管制官になるのは珍しいことなんだそうです。

彼女の指導管制官には、瀬戸朝香。
実生活と同様、一児の母でありながらバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンという設定です。
また、香織の先輩にあたる航空管制官を、佐々木希が演じています。

先月あたり「佐々木希はかわいい意外に何もない」と言われていましたが…演技の方は上達しているんでしょうか?あれだけちょっと話題になった後ですから、その演技力にも注目したいところですね。

共演者は他にも、要潤や時任三郎など、演技派俳優がキャスティングされています。

「まだ見たことがない新しい世界」ということもあってか、個人的には久々に楽しみにしているドラマです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。