SSブログ

東京ディズニーランド 結婚式 気になるお値段は?

東京ディズニーランド(TDL)で、1983年の開園以来初めてとなる結婚式が行われました。

結婚式の舞台は、TDLのシンボルともいえる「シンデレラ城」。
まさに、シンデレラと王子のような素敵な結婚式になりました。

今日結婚式を挙げた二人は、初デートもTDL、プロポーズもTDLというTDL大好きカップルです。特に新婦は、大のシンデレラ好きで「思い出の場所で、シンデレラのような結婚式をしたいという夢がかなえられて本当に幸せです」と語っていました。

まずは、パレードさながらのビークルに乗って新婦が、新郎の待つシンデレラ城へ向かいます。そしてシンデレラ城の「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」内にある、豪華なシャンデリアの大広間・グランドボールルームにて、指輪の交換や結婚証明書へのサインを行います。結婚式に欠かせないブーケトスは、シンデレラ城の前で盛大に行われました。

この素敵な結婚式。気になるお値段は…50名で750万円!
料金に含まれているのは、シンデレラ場内での挙式とプラザでの行進、披露宴の席代や飲食代、衣装、オリジナルウェディングケーキなどです。ディズニー好きにはたまらないですよね。

1日1組限定ということで、11月22日(いい夫婦の日)など人気の日は倍率が高そうですが、日を選ばなければ挙式できそうな気がします。

自分の結婚式でなくても、ぜひ出席したくなる結婚式ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。