SSブログ

激太りレディー・ガガ すっぴん下着姿 SNSで公開!

先日激太りで話題になっていたレディー・ガガ。
実際にはイタリア料理の食べすぎで11キロ太ったと、レディー・ガガ自身が公表しています。

そのレディー・ガガが、自身のSNS「Little Monsters」で下着姿を大公開!
ノーメイクのようなガガが、黄色い下着だけを身に着けた姿がアップされています。

先日報道された、アムステルダム公演の時の写真に比べると、若干スリムになったような気もしますが、まだちょっとぽっちゃりしているでしょうか。しかし、どこを隠すわけでもなく、ありのままの姿を公開しています。

同じSNSの中で「私は15歳からずっと過食症で拒食症なの」と自身の摂食障害を告白しました。だからこそ「食べて健康で幸せ。これまでの中で一番幸せ。どんな体型でも自分を誇りに思う」と語り、ファンに向けても「どんな形でいようと誇りを持ってほしい」と応援メッセージを送っています。

このメッセージに対して、ファンからは自分の辛い体験を語る投稿が寄せられていますが「自分の体形を気にしてきたけれど、今日から勇気を奮い起こせる」という前向きなメッセージもあったようです。

黄色い下着姿のガガ…なんだか海外セレブはもともと露出が多いせいか、広告やCMのように見えてしまうせいか、あまりいやらしさを感じませんでした(笑)。
まぁ、もっとも激太り姿公開なわけで、セクシーさを求めてはいけませんよね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。