SSブログ

酒井法子 芸能界復帰 時代劇舞台で

覚せい剤事件で執行猶予中の女優、酒井法子が12月に芸能界復帰することが明らかになりました。

酒井法子は今から約3年前、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。
当時は、元夫の高相祐一が渋谷の路上で覚せい剤を所持しているところを発見され、一緒にいた酒井法子が子供を心配して帰宅…という感じでしたが、その後一時行方不明になったんでしたよね。

初めは「夫の逮捕に思いつめて自殺するんじゃ?」なんてことも囁かれて心配されていましたが、実際は自身の覚せい剤が抜けるまで行方をくらまして逃亡という結果でしたね。

酒井法子は「のりピー」の愛称で親しまれていて、いくつになってもかわいらしい女の子といったイメージでしたが、この事件で一気に「腹黒い女」「かわいさは作り物」「したたかな女」といったイメージに塗り替えられてしまったような気がします。

現在は夫とは正式に離婚し、今は長男を一人で育てるシングルマザー。執行猶予中はタレント活動を休止し、介護の資格取得に向けて勉学に励んでいました。

そんな酒井法子が芸能界復帰の最初に演じるのは、織田信長の妹「お市」。
12月中旬から始まる時代劇舞台です。

久しぶりにメディアに姿を見せる酒井法子、今後の活動にも注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。