SSブログ

前田敦子 合コン! 大島優子 左遷?

AKB48を卒業したばかりの前田敦子。
先日のイベントで「恋愛解禁宣言」をしていましたが、早速スクープされましたね。

昨日の報道では「あっちゃん 合コン」などと報じられていて、これまた積極的に堂々と恋愛活動始めたなーなんて思っていましたが、そのお相手は、イケメン俳優の佐藤健でした。

二人は以前ドラマ「Q10」で共演していたこともあり、すでに馴染みの仲。

今回週刊文春に掲載されている記事を見ると、前田敦子が泥酔し、号泣、その後自宅マンションに運ばれたと書かれています。

その様子を写した写真も載っていますが…前田敦子はおしり丸出し。
まぁ泥酔していたということですから、本人は意識朦朧で覚えていないでしょうね。

卒業後の初スキャンダルが「泥酔 お尻丸出し 合コン お持ち帰り」なんて…何のために卒業したのか?と思うのは私だけでしょうか?

さらには今回のこの合コン、1時間12000円の高級カラオケVIPルームで開催されていました。フラットベッドやシャワーもついているという、なんだか怪しい雰囲気の、ホテルみたいなカラオケです。

現在AKB48のメンバーでセンターである大島優子も同席していたといいますから、彼女は何らかの処分を受けることになるでしょうね。また地方への左遷でしょうか…。

AKBから解放された途端、とんだ大失態ですね。
ファンでなくても、なんだかガッカリ…ファンはどう思っているのか気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。