SSブログ

園山真希絵の次のターゲット 嵐二宮 向井理

つい先日、料理研究家の園山真希絵が、自身が経営する割烹「園山」を閉店することを発表していました。

今や園山真希絵というと、料理研究家というより「塩谷瞬の二股騒動の人」という印象の方が大きいですよね。

この二股騒動は、冨永愛と園山真希絵が塩谷瞬に二股をかけられたというもので、二人ともが塩谷にポロポーズされたと言っていました。

しかし、園山真希絵がバラエティ番組に出演するようになって「勘違い女疑惑」も浮上していました。なぜなら何かの番組かインタビューで「今年何人にプロポーズされましたか?」という質問に「うーん…2人くらいかな?」と話したのです。

これによって「そんなにプロポーズされるもの?」「自分が思わせぶりな態度撮ってるんじゃないの?」という疑いがかけられたのです。

そんな園山真希絵の次のターゲットは、なんと!
嵐の二宮和也と向井理らしいのです。

テレビ局関係者に「園山がお会いしたいと言っていると伝えてください」などと頼んだようです。関係者が困って返事を濁すと、数日後には「お会いできるのいつになりました?」とかなり押しが強いようです…。

こういったらなんですが…大人気俳優のこの二人には、関わらないでもらいたいですね。
また変な騒動に巻き込まれてもかわいそうですし、売名行為に利用されるのも、目に見えているような…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。