SSブログ

ガリガリ君 コンポタ味 売れすぎて販売休止

まだまだ残暑も厳しいですが、節電を強いられたこの夏、ひんやりを求めてアイスを食べた人も多かったのではないでしょうか。

アイスの定番「ガリガリ君」。
青いソーダ味が昔からありますが、つい先日9月4日に「コーンポタージュ味」が発売されました。

アイスでコンポタ味?とちょっと構えてしまいますが…意外にもおいしいという声を多く聞きました。まぁ、冷製コーンポタージュと言った感じなのでしょうか?

そう言われてみるとちょっと気になるなーなんて思っていたのですが、どうやら販売休止になってしまったようです。

というのも、発売からまだ3日しか経っていないというのに、売れすぎて生産が追い付かないんだとか。もうすでに納品できない状況で、店頭にあるだけなんだそうです。

そういわれると、急いで買いに行ってしまうのが人間の心理…。
石油ショックのトイレットぺーパー買いだめみたいな感じですかね(笑)。

確かに、色々なネットのニュースにも「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 発売」の見出しは出ていましたし、FacebookやmixiなどのSNSでも、購入して食べた人が写真や感想を投稿してました。

「ガリガリ君」を販売している赤城乳業にとっては嬉しい悲鳴ですね。
販売開始の目途は立っていないようでうが、ぜひ一度食べてみたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。