SSブログ

「内村さまぁ~ず」 ギネスに認定 ゆるーいおじさん番組

ウッチャンナンチャンの内村光良、さまぁ~ずの三村マサカズ、大竹一樹が出演している「内村さまぁ~ず」がギネスブックに認定されることになりました。

何がそんなにすごいのかというと「Most DVDs released by a Japanese style variety show」つまり「日本の1つのバラエティ番組が発売したDVDの数が最も多い」ということ。

「内村さまぁ~ず」は40枚目のDVDが7月末に発売され、記録達成となったのです。

「内村さまぁ~ず」は、内村、三村、大竹の3人がレギュラー出演者で、毎回ゲストを招くのですが、このゲストがMCとなって番組を進行していくのです。

ゲストは毎回テーマを決めて、番組を進行していくので、毎回変わるゲスト次第で番組も変わっていくというもの。しかし、主役はあくまでもこのおじさんたちなので、毎回かなりゆるーい感じで進んでいきます。これで番組になっちゃうの?という回もあったりします(笑)。

それこそたまに出演者自身が「こんなの放送しちゃっていいの?」「これで番組やっちゃっていいの?」と口走ることも…。

個人的にはこの内Pトリオ大好きなんですよね。
内村プロデュース、スペシャルかなんかでもう一回見たいなーといつも思ってます。

今まで「内村さまぁ~ず」を見たことがない人も、このギネス記録達成の記念に、ぜひ一度見てみてほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。