SSブログ

宅建1000本ノックを頑張る

宅建1000本ノック知ってますか?

私は宅建の資格を取ろうと思っているのですがこのサイト宅建1000本ノックで勉強しています

なぜ宅建を取ろうとしているかというのは就活に苦戦しているからです・・・

もしかしたら来年に就職できない可能性があるのでもし就活浪人したときのために資格を所得しいます

宅建1000本ノックはその勉強に使えるサイトなのです


てゆうか資格取るのが遅すぎるのですが・・・

今は資格と就職活動を並行して進めているんんですがなかなかうまくいかないですね

就職活動のほうはいいとこまで行きそうなのですが宅建1000本ノックのほうがなかなか

就職活動のほうを真剣に取り組んだ方がいいのでしょうか




なかなか要領がわるいので・・・





もし就活が受かっても宅建1000本ノックはやり続けようと思います







宅建1000本ノックがんばります

頚椎ヘルニアの治療
多汗症の頭
トイプードルカット
育毛女性のマイナチュレ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。