SSブログ

金色のエガちゃんを探せ! 江頭2:50とレスリング吉田沙保里の関係

エガちゃんこと、江頭2:50がロンドンオリンピック会場で目撃され、話題になっています。

それは、女子レスリングフリースタイル55キロ級で吉田沙保里が金メダルを獲得した時のこと。レスリング会場には、多くの日本人が駆けつけて応援に燃えていました。そんな中、観客席を映したところ「金の江頭」が映ったのです!

同じころ、ネット上では「江頭が観客席にいる!」と大盛り上がり。
レスリングの試合同様に、観客席の江頭探しに注目していた人も多かったようです。

というのも、前回の北京オリンピックでも江頭は吉田沙保里の応援に駆け付けているのです。前回はお馴染み全身タイツの金色バージョンで観客席に登場し、懸命に応援する姿が国際映像として全世界に中継され話題となっていました。その為「今回もロンドンにきっと江頭がいるはず!」と探した人も少なくなかったようです。

今回は、吉田沙保里がALSOKのCMに出演した時の衣装「金のレスリングユニフォーム」を真似た格好で登場した江頭。そんな江頭が、なぜ吉田沙保里をこんなにも応援しているのか?吉田沙保里のどこにそんなに惹かれているのか?明らかになってはいませんが、2大会連続のオリンピック開催地での熱烈な応援…次回も見られるのでしょうか?ついつい観客席を探してしまいそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。